SSブログ

パナソニック ES-LT70の口コミ・レビュー

ES-LT70は、パナソニックのラムダッシュシリーズのシェーバーで、3枚刃のナノエッジ刃で綺麗に剃りあげてくれるモデルとなっています。


そんなシェーバー ES-LT70ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このES-LT70を使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


肌への当たりはとてもソフトなのにもの凄い深剃りで驚きました。 作動音はかん高い割に,ジョリジョリ音が小さいので「剃ってる感」が少ないのですが,しっかりと 深剃りしてくれていました。 鏡を見てビックリ。顔を触ってつるつる感にビックリ。 シェーバーの外刃を外して想像以上に沢山のヒゲクズをみてビックリ。 パナの三枚刃では最上位の機種なだけあって,洗浄+乾燥+充電を自動で行うことができるのも魅力。 自動洗浄って清潔でとにかく楽で,こんなにいいものならもっと早くから使っておけばよかったと思います。


寝たきりの父の髭剃りが故障して検索したところ有名メーカーで比較的、安価な物が見つかりました。 初めての洗浄付髭剃りで少し不安が有りましたが、これは便利な物です。正直ビックリしました。 父も、「これは、いいいもんや!ツルツルになる」と剃ってもらってるくせに満足しています。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPanasonic ラムダッシュ ES-LT70-Sの口コミ・レビューをもっと見てみる


3枚刃ながらかなり深ぞりが出来ると好評ですね!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © パナソニック ES-LT70の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。